FC2ブログ

ハッケーン!

情けない
03 /24 2020
天気:晴れ



6袋入りの手付かずの柿の種を洋服ダンスの中から見つけてしまいました、ご覧のような賞味期限。

小遣い帳を遡ると最後に買ったのが2019/12/24、この時は一袋、ですからすぐ食べたものと思われます。

その前はと調べたら2019/9/20!この時に4袋買っています、写真のものはおそらくこの時に買ったもので間違いありません、ドラッグストアで買ったので賞味期限が切れた食品を置いてあるはずがないからです。

賞味期限からすでに3か月以上が過ぎています、そのまま捨てるにはちょっと、落花生はちょっと危なそうなので柿の種を昨日から食べています、やや食感に違和感はありますがおいしいとは言えないまでも勢いで食べました。

柿の種は要するに焼いた米、今のところおなかに変調を来たしていません。

マンションは本当に呆れるほど収納場所が少ない、そのため分けている積りでも結局雑居状態になっちゃうんです、と責任転嫁。

コメント

非公開コメント

のんち

元カー・メカニック
Microsoft Office Master
最近、夜寝るときJAZZを聴きながら寝るのが好き。
ネコを飼いたい。
涙もろい、子供大好き、なぜかよく子供にジロジロ見られる。
落語家には2種類いる、古今亭志ん朝とそれ以外だ。
TV、特に地上波の民放は自分が馬鹿になりそうなので観ない。
もっと目方を増やしたい、人の価値は目方と声のでかさで決まる。
「恩は水に流し恨みは石に刻め」